You are currently viewing ポテンシーとは何ですか?

ポテンシーとは何ですか?

勃起時の感覚はよくご存じだと思います。しかし、体の中でどのような作用・反応の連鎖が起きているのか、ご存知でしょうか?調べてみよう。
正常な状態では、血管は常に血液の流れに抵抗し、設定された基準値以上には血液を入れません。脳は、性的パートナー候補を地平線上に見つけると、勃起組織に指令を出します。抵抗がなくなり、血液がペニスに充満し、硬くなるのです。勃起の瞬間には、50~100gの「余分な」血液がペニスに入ります。血液供給の科学者は、強度が約25倍になると計算しています。
勃起しない場合は、何かが間違っている。以下のような問題が考えられます。
の場合、脳からの信号がターゲットに届かない。


勃起組織は、信号に対して正しく反応しないか、無視する。
ペニスを「使える」状態にするための血液が十分でないのです。
脳が勃起の命令を送らないのは、伝記にもっと重大な論点を見出したからである。田舎でのあの事件と同じように・・・。一般に、内的な心理的閉塞感が邪魔をする場合。
また、信号を伝達する酵素や神経伝達物質も重要な要素です。例えば、亜酸化窒素など。そう、”Fast and the Furious “モードを起動させるものです。

ポテンシーを簡単に説明すると

医学的な観点からは、ポテンシーとは、性交を完了するための身体の能力のことです。よく勃起と同一視される。片方なくしてもう片方は存在し得ないのですから、当然といえば当然です。勃起が悪い=ポテンシャルのレベルが低いということがわかります。
さらに深く問題を見つめることができる。
名前の由来は、ラテン語で「力」「可能性」と訳される「ポテンティア」。説明用の辞書は、興味深い情報を投げかけてきます。意味は「エネルギーの備蓄量」「何かに対する力の尺度」「何かに必要な能力や手段の総体」と説明されています。
結論は以下の通りです。男にとってのセックスは、単なる気まぐれでも、オン・オフできるオプションでもない。それは、あなたの本質に必要なことです。男からセックスの能力を奪ってしまったら、気力も体力もなくなってしまう。また、最も美しく健康で有望な「雌」を引き寄せて子孫を残すという、本来の目的を果たすために必要な機会や手段も失うことになる。

男性パワーに影響を与えるもの

男は、特別な嗜好があるからといって、セックスができるわけではありません。勃起も性的接触の結果も、すべて脳が行う複雑な計算の結果なのです。

自分では気づかないが、事実や情報は常に灰白質で比較されているのだ。以下のパラメータを評価する。
の状態です。
体が置かれている一般的な状況
気分や感情
潜在意識レベルからの感覚 – 自尊心、信念、意見。
これらすべての要素が組み合わさって、ここに成功か失敗かの結果が出るのです。かなりシンプルです。
しかし、魔法の薬を飲んで、それを食べれば問題が解決し、人生が再び良いものになるというのはうまくいかないでしょう。少なくとも、原因を突き止めなければならない。そして、他の要素に働きかけて効能を高める方法を探すだけです。一般的には、統合的なアプローチが主体です。

喫煙と男性パワー

男性部分の犯罪の原因としては、悪い習慣が最も多い。女性の体にはあまり影響を与えず、まだその上。ニコチンに溺れるのが好きな人は、循環器系の働きが乱れてしまうのです。血管が内側に血液を運ばずに急激に減少する。鼠径部の血流が乱れることで、毒素の排出に問題が生じ、組織に十分な酸素や栄養が供給されなくなるためです。
良いことは、ペニスの圧力を測らなくても、誰かがすでにやってくれていることを確認できることです。科学者たちはこの問題を研究し、喫煙はまさにこの臓器の圧力を低下させるという結論を出したのです。
400人以上の男性がこの研究に参加し、実際にペニスの血圧を測定してもらいました。しかし、インフレータブルスリーブと看護師の助けを借りて、「本格的な方法」で測定するのも面白いかもしれません。そして、このように表示されました。
この判決に加え、もう一つ分かったことがある。インポテンス」と診断された男性は、「持続性」のある健康なライバルに比べ、喫煙の頻度も量も有意に多かった。タバコが効能にどう影響するかは、彼ら自身がよく分かっている。少なくとも、パックに描かれたこの絵は、あまり怖いものではありません。では、そろそろ何か手を打つべき時なのかもしれませんね?

ポテンシーが弱い – 原因と症状

気をつけたい症状
セックスへの関心が低下する。
愛撫に無関心
朝立ち
セックス中に勃起しなくなった。
マニフェステーションは見逃しにくく、ほとんどの場合、すぐに気づくことができます。しかし、なぜそれが始まったのかは、もっと複雑な問題である。理由のひとつは、すでに述べたとおり、悪い習慣です。残念ながら、他にもあります。
栄養失調。
の肥満を解消します。
座りっぱなしの生活
循環器系の疾患
アビタミノーシス
前立腺の病気
甲状腺の病気やホルモンバランスの乱れ。
コンプレックス、執着、心の閉塞感、失敗への恐れ。
ある瞬間の状況。
副作用のリストには、血行障害や効能の低下だけでなく、もっともっと多くのものが含まれています。悪い習慣は健康全般をむしばみ、その問題はいつ生殖器系に波及するかわかりません。

前立腺が性生活とどのような関係があるのか、説明する必要はないでしょう。要するに、セックスをするかしないかを決めるものなのです。
以前は非友好的な微生物の攻撃を撃退できていた体も、定期的に飲んでいると、ある日突然、諦めるようになるのです。その結果、新しい病気をもらってしまう。そして、もう一人、もう一人と……。
また、10人中9人の命を左右するのが栄養失調です。まじめな話、有害なものやおいしいものを完全に捨てて、水煮の芽キャベツを好んで食べている人を何人知っているのだろうか。食生活を完全に正常化するように説得するのは愚かなことですが、それでも何かする必要があるのでしょう。
揚げ物、ファーストフード、ソーダ類、袋から出してそのまま食べられるスナック菓子の摂取を制限する。これを始めると、体の調子が良くなることに気がつきます。
その他、肥満や座りっぱなしの生活も密接な関係があると言われています。
治療」はシンプルに「動く」ことです。毎日3キロ以上歩く」「週に4回動く」など、明確な制限を設ける。勃起と性交のプロセスに直接関与している恥骨筋に働きかける。
自分にとって現実的な目標だけを設定する。すぐにマラソン、肉なし、毎朝氷のように冷たいシャワーを申し込もうとしないでください。もちろん、そのような計画から、すぐに100の言い訳が出てくる。もちろん、正気であれば別ですが。突然、日々のストレスや不快感にさらされたい人はいないでしょう。
最後の「体積的」な理由は、ブロック、ブラケット、コンプレックスといった頭の中の問題である。もし、あなたがすでに自分自身の不快の兆候に気づいているなら、そのポイントはあなたに当てはまる可能性が高いです。否定せず、自分の気持ちに正直になるようにしましょう。誰もコート上で告白を強要しているわけではありません。ただ、考えてみてください。
もうひとつ重要なポイントは、現在のあなたのモラル、精神状態です。まるで、鎮静剤や「コックリフター」の新たな売り込み先を探しているマーケティング担当者の冗談のように見えます。しかし、ストレスや疲労は、体の内側と外側から負担をかけます。神経衰弱」とは何か、考えてみましょう。少なくとも、軽い気持ちで食べたことがあるのでしょうか?もしそうなら、ここに心と体のつながりを証明する完璧な例があります。

ポテンシーテスト

個人的にどうなのかを知るには、即席の道具を使ってテストをするのが一番簡単です。勃起した手足に、TシャツやTシャツのような薄手のものを取り付ける(あるいは吊るす、はお好みで)必要があります。この重さを普通に「取る」ことができたら、「射的」を中型のタオルに置き換えます。成功したら、質量を2倍にして、もう一枚タオルを追加します。
TシャツやTシャツの重さは、各男性のペニス1本で負担すること。この段階ですでに勃起力が弱くなっている場合は、緊急に何か手を打たなければなりません。タオルの重さは、「4+」の評価としては標準的なものです。タオルも違います。
2枚でもうまくタオルを上げることができれば、それは誇りの源であり、素晴らしい結果です。
検査の結果にかかわらず、男性の体力と健康は鍛えなければならない。もちろん、問題が深刻化したときに解決したいのであれば話は別ですが。
禁忌のない最も安全な方法は、恥骨筋を鍛えることである。運動は、検査結果が気に入らなかった場合は元に戻し、今は問題ない場合は悪化するのを防ぐのに役立ちます。以下、演習の内容とそのエッセンスを詳しく説明する。

男性の体力を向上させるエクササイズ

たとえ困難がまだ気にならないとしても、特別な効力発揮のための演習が必要です。男性の健康を直接左右する恥骨筋を鍛えることができるのです。この筋肉がどこにあるのかは、その名前から推測するのは難しくない。
ステップ1.LMBを見つけ、感じるには、排尿中に流れを止める必要があります – すぐに締まるので、間違うことはありません。筋肉が見つかれば、どのように働けばよいかが明らかになります。排尿のたびに2、3回、数秒間停止してみてください。
ステップ2.前のテクニックをマスターしたら、排尿せずに、いつでもどこでもLMBを緊張させたり緩めたりするだけの練習を始めてください。
ステップ3.医師が教える男性向けの主なエクササイズは、恥骨筋をゆっくり、しっかりと緊張させることです。数秒かかると思いますが、絶対に早すぎないでください。このテクニックをマスターしたら、エクササイズの難易度を上げてください。
ステップ4.次のレベルの複雑さは次の通りです。筋肉を少し緊張させ、その状態を数秒間維持します。そして、再びテンションを上げ、停止する。5~6回、できればそれ以上繰り返してください。このハシゴを一度も筋肉を弱らせることなく登ることが最大のポイントです。つまり、アップだけでいいんです。
すべてが正しく行われれば、やがてテンションの上げようがないことに気づくでしょう。その後、完全にリラックスできるまで、同じ手法で下降を開始します。
ステップ5.毎日違う運動をして、効能を高める。このトピックについて、テクニックの実演を交えたビジュアルビデオチュートリアルを見て、より深く学びたい場合は、「LMBトレーニング」というコースを開いてください。そこには、夫の健康のために役立つものがたくさんあります。
緊張-保持-弛緩のサイクル。筋肉を3〜5秒緊張させ、同じ時間だけリラックスさせる。1日1回のアプローチで十分=10回分。
スピードトレーニング:できるだけ速く筋肉を緊張させたり、弛緩させたりします。1日・・・20回×3セット
運動は1日数分の時間を費やすだけで、その結果はあなたを驚かせることでしょう。そうですね、他のトレーニングと同じように、すぐにはわからないでしょう。しかし、仕上がりは高品質で、作業も苦にならない。
男性の病気予防の筆頭は、言わずと知れた前立腺マッサージです。しかし、この方法の有効性は証明されているのだから、事実には反論できない。実際、最新の機器を使えば、痛みを伴わないだけでなく、非常に気持ちよく前立腺をマッサージすることができます。このプロセスによって、男性は強いオーガズムを得ることができ、それ自体が非常に重要です。もし、自宅で前立腺炎を治す方法を知りたくなったら、治療はマッサージから始まることを覚えておいてください。この辺りは他の疾患と同様です。予防は結果をなくすことよりも、やはりマッサージをすることです。次に、今夜から試せるセルフマッサージの方法をご紹介します。でも、自分でマッサージをするのはちょっと…という方は、お友達を頼ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す