You are currently viewing 男性におけるポテンシャルとは?

男性におけるポテンシャルとは?

男性も女性と同じようにストレスを感じています。ですから、”息抜き “の必要性も大きいのです。そのためには、完全な性行為を行うのがよいでしょう。しかし、精神的・肉体的な問題を抱えたままでは、親密な関係を築くことは著しく困難です。
効能の悪化は頻繁に起こるが、あえて相談する人は少ない。最後に、親密性の悪化は、パートナーとの関係を不安定にするだけでなく、自信の低下などにもつながる。身体や生活全般に決定的な影響を与えるものです。

効能:説明

ポテンシーとは何ですか?ラテン語から翻訳されたこの言葉は「機会」と呼ばれています。男性の効力は、密接に関連するはずのいくつかの要因によって説明される。
男性のリビドー(性欲)。
を勃起させる。
性交の持続時間(射精を遅らせる能力)。
病気がなければ、親密な関係を結んでも失望することはないでしょう。30歳以上の男性は、自分の色気や恋人を満足させる力を実感することができるでしょう。達成不可能な目標を掲げず、他人を重視すること。あるカップルは毎日親密になることが当たり前で、あるカップルは週に数回で十分だと感じている。その違いは、男性・女性の気質とそれぞれのニーズにあります。
男性が性欲を感じなくなったときから違反が始まる。その後、射精の開始が早すぎて、オーガズムをコントロールできなくなる可能性があります。このような理由から、さらなる治療による効力の低下の問題を特定する必要があるのです。

効能の問題:心理学か生理学か?

従来、勃起不全の問題は年齢と関係があり、高齢の男性ほど性器に問題があるとされてきました。しかし、勃起不全の若年化が顕著であることから、医師は警鐘を鳴らし始めています。25歳くらいから、現代人はこの症状が周期的に現れるようになる。さらに、若い男性の精力減退の主な原因は、ストレスや精神・情緒障害ではなく、慢性疾患や生活習慣にあると考えられるようになった。
では、男性の性力減退の主な要因は何なのでしょうか。
感染症(慢性的なものが多い)。
代謝の不安定化に関連する疾患(肥満を含む)。
前立腺炎
血管の損傷
悪い習慣
糖尿病である。
神経症性障害、長引くストレス、うつ病
男性性器における後天性または先天性の欠陥。

これらの要因が必ずしも性機能障害の発症につながるわけではないことに留意する必要がありますが、勃起力の低下や性欲減退の最初の兆候は、医師の診察を受ける必要性を示すものです。機能障害の真の原因を特定し、症状の背後に潜む重大な疾患の存在を除外できるのは、専門医のみです。

効力が低下するため

ポテンシャルの弱さとは?多くの男性が、このことに直面しています。ある人にとっては、これは一回きりの経験であり、そこには病理学的なものは存在しない。また、寝違えが常態化するようであれば、医師の診察を受けることを考えるべきでしょう。勃起不全が発生する主な原因は以下の通りです。
悪い習慣の存在。
座ってできる仕事
運動不足
睡眠障害
栄養失調
様々な慢性疾患
また、男性部分が苦手とする要素として、エコロジーがあります。自動車や工場から排出される有害ガスが男性の体に影響を与え、50歳を過ぎるとセックスが希薄になり、質の高いセックスができなくなると悩む人が多い。
多くの人は前立腺炎をインポテンツの原因と考えていますが、全くそうではありません。この病気は、骨盤内臓器に血液が充満することとは関係なく、前立腺組織の炎症を伴います。障害の発生を示す頻尿は、適切な治療により解消することができます。同時に、勃起やオーガズムの達成も困難になることはありません。また、男性に血管の病気があると、ベッドですぐに目立ってしまいます。

恥ずかしがらずに受診してください

医師による診察強い性別の人は、病気になると医者にかかるのを避けることが多いようです。しかし、自己流の治療は思わぬ結果を招くことがあります。経験豊富な専門家だけが、原因を特定し、適切な治療法を処方します。

心理的な要因が絡んでいる場合は、適切な男性専門医に相談されることをお勧めします。おそらく、誤射を恐れたり、長時間の性行為が不可能なため、持続的な勃起が起こらないのでしょう。この場合、射精を遅らせるための様々なテクニックを用いることが推奨されます。また、自分自身の困難について非難や嘲笑を恐れず、パートナーと率直に話し合うことも大切です。相互理解は非常に重要であり、もし人間関係でなければ、家庭心理学者に相談することは間違いなく損にはならないでしょう。
問題の有無にかかわらず、複合的な治療が行われます。慢性疾患の発見には早急な治療が必要であり、効力に影響を及ぼす一時的な要因はそれ自体で解消できるものである。もし、男性が座りっぱなしの生活を送っているのであれば、身体活動を多様化する必要があります。

効力の低下との闘い:あらゆる場面で

性的弱点に悩む100%の男性のうち、すぐに医者に行き、積極的にこの問題の解決に取り組む人は10%しかいません。それ以外の人は、さまざまな理由(主に恥ずかしさ)から、「最初のベル」を無視して、問題がピークに達するのを待つことになる。したがって、性力回復の第一歩は、問題を特定し、その解消に努めることである。

男性の精力減退の理由とその治療には、医学的なものだけでなく、心理的な矯正や、生活習慣や食生活の深刻な変化など、相互に関連するものがあります。
若い男性や成熟した男性の性欲減退の原因が生理的要因でない場合、性欲や性的潜在能力を正常化するためには、次のようなことが必要です。
効力に悪影響を与える習慣(喫煙、頻繁な飲酒)をやめること。
バランスのとれた食事をする – メニューにビタミンを加えることが重要で、脂肪分の多いコレステロール料理やファーストフードを避け、ザワークラウト、スイカ、ダークチョコレートを愛用する。
過度な運動はせず、よりアクティブなライフスタイルを心がけましょう。
ストレスの多い状況を避け、リラックスして、ポジティブな瞬間に意識を集中できるようにする。
低体温を避け、身の回りの衛生管理に注意する。
乱れた性的関係を持たないこと。
効力が低下している状況が致命的でなければ、薬物療法に頼る必要はない。生活習慣の是正と合わせて、穏やかな是正効果を持つ漢方生物食品「ヴカヴカ」を摂取することで、より良い効果が期待できます。

インポテンス治療薬

寝たきりの状態が続く場合は、薬による治療が可能です。このような治療により、本格的な勃起を取り戻し、性交渉の時間を何倍にも延ばすことができます。
医薬品の製剤は「ケミカル」すぎると考え、使用を控える男性も少なくありません。この場合、漢方薬が適しています。その一例が「バイマックスフォルテ」です。製造には天然成分のみを使用しています。
高麗人参の根。
カイエンペッパー
サンザシ
麦わらエキスなど。


この薬は、高血圧に悩む循環器系の疾患を持つ患者に適しています。これらの問題は、古典的な勃起薬を服用する際の禁忌のリストの最初のものです。少なくとも数ヶ月間、自然の調剤を服用することで、驚くべき結果が得られるという研究結果が出ています。
バイアグラはよく知られた性欲増強剤になっています。長年、男性はこの薬を飲んで、勃起を正しい状態に維持してきました。錠剤は、シルデナフィル を主成分とする. この成分が骨盤内臓器の血流を改善し、性交渉の延長につながります。勃起は、性的興奮のときに達成される。本剤は、生体の個体差にもよるが、5~6時間作用する。この間、何度か親密な接触を持ち、パートナーを満足させることができます。
バルデナフィルやタダラフィルをベースとした薬剤を代替とすることができます。ペニスの頭の感度を下げる効果があり、親密な関係の持続時間を長くすることができます。また、性器の血流を改善する効果もあります。そして、オーガズム時の感情もより鮮明になる。

食事と生活習慣の確立

特別に選んだ薬で治療を始めたら、自分の食事をおろそかにしないこと。植物由来の製品からは、効能に良い影響を与える有用な物質も十分に得ることができます。毎日の食事に以下のような製品があれば、複合的な治療で必ず良い結果が得られる。
ナッツ類。
グリーンズ
シーフードです。
ハニー
果物や野菜
アボカド、バナナ、ブドウ(またはサルタナ)などを使ったフルーツサラダを食事に加えると、体内のビタミンを満たしやすくなります。脚気など思わぬトラブルを回避するために、最適なソリューションです。しかし、ここでは節度が大切です。果物には糖分が豊富に含まれており、性欲に悪い影響を与えます。また、バナナはカロリーが高いので、食べ過ぎると性欲よりも体が重く感じるようになります。


また、週に数回程度は肉を食べることも大切です。十分な量のタンパク質が含まれており、体の様々なシステムに良い影響を与えます。
睡眠障害は、個人的な経験によるものが多い。睡眠不足や定時に寝付けないことも、効能が低下する原因としてよく知られています。睡眠不足の男性(30歳未満でも)は、常に疲れを感じ、イライラしてしまいます。そのため、性交渉に消極的になってしまうのです。そして、定期的なセックスの欠如は、ご存知のように、インポテンツへの第一歩です。
規則正しい食事や同じ時間に寝るなど、規則正しい生活を送ることが大切です。入眠が困難な場合は、軽い鎮静剤やハーブティーを使用するとよいでしょう。最もシンプルな解決策は、ペパーミントティーです。ミントやレモンバームは、神経系を落ち着かせ、リラックスさせやすい。さらに、このような生薬の煎じ薬には、勃起を促進する効果があります。

効能を高める媚薬

昔は媚薬というと、何か不思議で信じられないようなものと思われていました。現在では、その使用は非常に一般的なものとなっています。これらは脳の皮質下構造に影響を与え、その結果、性欲を刺激する。エロティックゾーンの感度が顕著に高まり、血行が良くなる。媚薬は性行為に影響を与えるだけでなく、体全体の調子を上げることにつながります。
活力の低下、恒常的な疲労、ストレスを感じる男性に最適な物質です。このような問題は、若い人の精力減退の主な原因となることが多いので、媚薬の使用は、個人生活の重要な側面を確立するのに役立ちます。
最もポピュラーな物質です。
エッセンシャルオイル – マッサージに使用でき、クリームや香水にも含まれています。浴室での使用に適しています。
煎じ薬の形で使用するためのハーブの調剤。
香辛料 – 料理の味を良くし、感覚の重さを増すことにつながる。
アロマキャンドルの形で媚薬を手に取り、男性にとって最も魅力的な匂いを選ぶことができます。リラックスして、正しい気分になることができます。そして、その完成度を高めるために、部屋いっぱいに広がるリラックスできるメロディーを盛り込むことも意義があります。

 

コメントを残す