You are currently viewing 錠剤でポテンシャルを上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

錠剤でポテンシャルを上げるにはどうしたらいいのでしょうか?

統計によると、45歳以上の男性の2人に1人が性生活上の問題に悩んでいるそうです。勃起不全の主な原因は、不適切な食事、悪い習慣、日頃のストレス、悪い環境です。勃起障害は女性との関係だけでなく、男性の精神状態にも影響を及ぼします。インポテンツの可能性は、より強い性の代表者に不安と恐怖を引き起こす。デリケートな問題なので、誰もが泌尿器科医に頼るわけではなく、性生活を改善するとされるさまざまな薬についての広告や親しい友人たちの口コミに頼っているのです。


現代の医学や科学研究は、立ち止まってはいない。現在までに、効能を高めるための様々な手段があります。定番の錠剤だけでなく、スプレー、クリーム、注射、点滴など、さまざまなものがあります。ほとんどの薬は医師の処方箋がなくても薬局で買えますが、自己判断で薬を飲むと症状が悪化する可能性があることを覚えておいてください。治療を始める前に、この病気の原因を知ることが大切です。勃起力向上のための様々な改善策を理解していただくために、男性からの口コミや医学的な推奨をもとに、最適な性力増強剤のレビューをまとめました。

勃起不全(略称:ED、旧インポテンツ)は、普段あまり大きな声で話すことのない疾患の一つです。しかし、効能の問題を恥じる必要はありません。ほとんどの場合、可逆的です。医師の診断を受け、治療を開始するのが早ければ早いほど、良い効果が現れると思います。
ポテンシャルの回復には、パートナーとの信頼関係が重要な役割を果たします。そのため、パートナーがベッドで苦労している女性にとっても、この記事は参考になるはずです。ご主人を十分にサポートするためには、このデリケートなテーマをよく理解する必要があります。

ポテンシーとは何か、なぜ弱体化するのか?

ポテンシーとは、ごく短く簡単に言えば、男性がセックスをする能力のことです。性交を開始し、終了するために必要なすべてが存在する一定の特性または状況のセット。
何かが欠けている状態を一般的にインポテンスと呼びますが、より中立的な正しい定義は勃起不全です。

勃起不全は、以下のような場合に存在します。
は全く勃起しない。
勃起はしているが、弱い。
勃起はしているが、性交中に消えてしまい、フェチのチャンスはない。

勃起不全の主な原因トップ5

勃起障害は心理的、器質的な原因によるもので、それらが複合的に作用していることが多い。
ストレスや心理的な問題
男性は経験を自分の中に隠すことを余儀なくされるため、感情的な要素が性欲に与える影響は過小評価されがちです。強者の代表は、育ての親や保護者の役割を果たし、社会からはどんな苦難にも耐えることが求められ、男性の涙を受け入れない。
精神的・感情的なストレスが高い状態が長く続くと、神経系が疲弊し、それ自体が親密な関係を築けなくなります。さらに、慢性的なストレスを背景に、体内プロセスの生化学的な変化も起こります。コルチゾールが大量に分泌され、テストステロンの分泌が抑制される。


短期的な勃起不全が、新たな失敗への不安な期待につながることもある。これらが繰り返されると、勃起不全が強まり、また大失敗をするのではないかという恐怖が輪をかけてくる。
同時に、深刻なショックや損失を伴わない急性のストレスは、効力にプラスの影響を与えることがあります。そのためか、男性は無意識のうちにリスクを伴う趣味やエクストリームスポーツを選んでしまうのです。勝利の実感が、さらに強い性行為の動機づけとなるのです。お互いの魅力が薄れてきたカップルには、極上の休日を一緒に過ごすことがよく勧められる。
循環器系疾患
勃起の質は、陰茎への血液供給量に依存します。その構造の中には、安静時には血液の供給が少なくなる勃起組織(海綿体)がある。興奮した瞬間、拡張した動脈から血液が集中的に流れ込み、臓器が肥大化する。
静脈の開存性は、動脈硬化や血栓症などによって損なわれている場合があります。また、勃起不全の発症には、動脈性高血圧症、冠状動脈性心臓病が伴うとされています。
ホルモン異常
例えば、糖尿病は、血管と内分泌の病態が交差しており、効力に影響を及ぼす。
勃起障害は、テストステロン産生量の減少を背景として発生することがあります。最も重要な男性ホルモンの分泌は、30歳を過ぎると自然に減少し始めますが、付随する要因がなければ致命的なものではありません。
男性の体内にも、少量ではありますが、典型的な「女性」ホルモン(エストロゲン、プロラクチン)が存在します。正常値より多くなると、性欲の減退や勃起不全が起こります。腹部や脇腹、太ももに脂肪がつき、より女性らしい体型になります。最もひどい場合は、乳腺のサイズが大きくなる「女性化乳房」が発生します。
特定の医薬品の副作用
効力に悪影響を及ぼす薬物には、次のようなグループがあります。
– 抗うつ剤
– 向精神薬(神経弛緩薬、精神安定剤、鎮静剤)。
– 高血圧の薬(抗高血圧薬)。
– 血糖降下剤 – 糖を減らすために。
– 一部の抗菌剤(スルフォンアミド系、セファロスポリン系など)。
– アナボリックステロイドをベースとした医薬品。
筋肉を増強する目的で蛋白同化ステロイドを使用すると、最初は効力の向上が起こるからです。身体は外部からテストステロンまたはその類似物質の追加投与を受け、自身のホルモンを生成し続ける。蛋白同化ステロイドの服用を背景に、体内のテストステロンの生産が減少し、勃起不全が起こります。
悪い習慣
少しでも長く効能を維持したいという思いが、依存症を断念する理由になっているのです。ニコチンは血管攣縮を引き起こし、陰茎への正常な血液供給を妨げ、安定した勃起を達成することができなくなります。
また、アルコールの体系的な摂取は、性的不能を引き起こす。アルコールは肝臓や代謝を乱し、ホルモンのバランスを崩す。
また、座りっぱなしの生活や栄養失調も、性欲に悪影響を及ぼす悪習慣の原因となり得ます。
一般に考えられているのとは異なり、勃起不全の発生を決定する要因は年齢ではありません。ポテンシャルの問題は、若い人だけでなく、成熟した男性にも起こります。
しかし、年齢が上がるにつれて、男性の性行為に何らかの影響を与える慢性疾患が増加するのが普通です。

効能の良い薬の作用原理

勃起不全の治療薬は、ポテンシーレギュレーター(potency regulators)と呼ばれています。このような薬剤の作用機序は、組成物に含まれる成分によって異なり、合成または生薬由来のものがある。
一酸化窒素(NO)濃度を高める薬物
一酸化窒素は、血管拡張作用、血液の酸素飽和度の促進、血栓の予防、ストレスホルモンの影響を軽減する作用があります。これらの薬剤は2つの方法で作用します。
1. 勃起が停止するPDE5酵素の働きを遅くする(阻害する)。シルデナフィル、タダラフィル、バルデナフィル、ウデナフィルをベースとした製品が含まれます。PDE5阻害剤は、勃起不全の治療において第一選択薬として使用されています。
2. NOシンターゼ(一酸化窒素の生成に関与する酵素)を活性化する。例えば、ホメオパシー製剤の「インパザ」です。

医薬品 – α-アドレナリン受容体の遮断薬
アルファブロッカーは、血圧を下げる薬としてよく知られています。泌尿器科領域では、前立腺炎などの泌尿器系疾患の治療における補助薬として使用されています。
前立腺の炎症を和らげ、排尿を正常にし、骨盤の動脈を拡張して血流を改善します。これらはすべて、効力の回復に寄与するものです。
このグループの薬物の代表は、ヨヒンビン(漢方薬)、フェントラミンです。
製剤-プロスタグランジンE1の類縁体。
そのような製剤の例として、アルプロスタジルという薬があります。勃起組織の平滑筋をリラックスさせる効果があり、より良い血液循環を促進し、微小循環を刺激する。
陰茎海綿体への注射(海綿体内)や尿道への薬液挿入(尿道内)といった形で局所的に適用される。
筋萎縮性抗痙攣薬
このグループの製剤は、平滑筋をリラックスさせ、ペニスへの血液供給を改善します。一例として、パパベリンがあり、静脈内で使用される。
テストステロン製剤(アンドロゲン)
アンドロゲンは、体内で生成されるテストステロンの量が少ない場合に、ホルモン補充療法として使用されます。薬の投与方法は、錠剤の経口投与、注射、局所投与とさまざまです。
ファンドの合算
複合組成のポテンシーレメディは、植物および動物由来の調剤および食品サプリメントです。このようなレメディーの成分には、強化、強壮、刺激という異なる効果があります。このグループの医薬品と食品は、プロアンドロゲン活性、すなわち自身の性ホルモンの産生に影響を与える能力があることが特徴である。
これらの薬の副作用は?
効力調整剤と興奮剤には、共通の副作用があります。頭痛やめまい、皮膚の発疹、性的興奮を伴わない持続的でしばしば痛みを伴う勃起であるプリアピズムが含まれます。その他の副作用は、特定の薬剤群に依存します。

医師が勧める効能の向上

まず、専門家は勃起不全を治療する方法として、勃起調節薬だけを選択することは避けた方が良いとアドバイスしています。どんな強い薬物、覚せい剤でも、性機能障害の客観的な原因がない場合にのみ処方されます。
専門家の仕事は、男性が常に様々な薬に頼らなくても済むように、体の機能を回復させることです。
性生活の質が低下した場合、まず、その障害が本当に一過性のものではなく、長期的なものであることを確認することが大切です。最初の症状では、習慣からネガティブな要素を排除することをお勧めします。ニコチンやアルコールの摂取を減らす、または依存症から脱却する。また、健康上の理由で必要でない薬は、勃起機能に影響を及ぼします。
一次試験に合格することが推奨されます。
コレステロールのための献血
血中リポ蛋白質分析
キャベノグラフィー
心理カウンセリング
血中コレステロールが高い場合は、食習慣の見直しが必要であり、運動量を増やす必要があります。どんな錠剤でも必ず重大なステップを踏み、代替手段がない場合にのみ、薬物製剤に頼る必要があります。もし、何もなく、薬でも目立った改善が見られない場合は、手術、つまり人工肛門に頼ることになる。骨盤内臓器の病変により発症した勃起不全やインポテンツに対して、外科的な介入を行う手術である。
本法は、糖尿病、血管性動脈硬化症、血管障害などの血管病変、海綿体繊維症などで承認されている。

コメントを残す