You are currently viewing なぜ効能が低下するのか?

なぜ効能が低下するのか?

現代人は、調和のとれた親密な生活を非常に重視しています。それは、男女の強く健全な関係の基礎となるものです。そして勃起不全(通常の性交渉に必要なペニスの十分な張りを得られず、維持できない状態が続くこと)は、それをほとんど不可能にし、不妊、孤独、うつ、さらには深いうつ病を引き起こすのである。
勃起不全の男性の多くは医療機関を受診しないため、勃起不全の真の有病率を推定することは困難である。アメリカの医師によると、何らかの勃起不全に悩む40歳以上の男性は1億5千万人にのぼるという。明らかに、医療や社会の大きな問題です。
勃起不全は多くの男性、特に40歳以上の男性にとって身近な問題です。 勃起力が弱い原因や対策はどのようなものでしょうか。
を体験している場合

勃起力の低下:正常か病的か?

勃起機能の低下は、さまざまな形で現れます。この定義には、性交に不十分な勃起、性交を完了するための安定した勃起を維持できないこと、完全に勃起しないこと、性欲が減退することなどが含まれます。

時々、ほとんどすべての人が勃起力が弱いという問題に直面します。疲労、不安、病気、パートナーとの口論は「気分」に寄与しない。多量のアルコールで乱れるのは異常ではありません。しかし、4回の交際のうち1回でも失敗すると、勃起力が弱まるというのは、システム的な問題として語ることができる。
勃起力の弱さを無視することは不可能であり、心理的な側面だけの問題ではありません。勃起力の低下が重大な病気の最初の兆候であることもあり、早期に発見し治療することが望ましいとされています。

なぜ男性は勃起障害になるのでしょうか?

勃起力が弱まる原因は、条件付きで心理的なものと生理的なものの2つに分けられます。人間をコンピューターに例えるなら、前者はソフトウェアの、後者はハードウェアの問題ということになる。
心理的な原因とは
ストレス(原因は問わない:仕事、紛争、不安、将来への不安などによるもの)。
激しい仕事による慢性疲労。
いわゆる失敗期待症候群で、勃起力の弱さに直面した男性が失敗を繰り返そうとパニックになり、問題を深刻化させることです。
神経症、うつ病、亜うつ病の状態。うつ病の原因は、必ずしも心理的なものばかりではなく、中枢神経系や内分泌系のさまざまな障害によって引き起こされることがあるため、これらの原因は生理的なものといえます。
勃起力が弱くなる生理的な原因には、以下のようなものがあります。
循環器系の疾患。
脊髄や脳の働きの障害。
糖尿病である。
ホルモンバランスの乱れ(主に甲状腺障害)。
特定の薬物、主に抗高血圧薬、神経遮断薬、抗けいれん薬、抗うつ薬、ホルモン剤、ステロイド剤の副作用。
不健康な生活習慣 – アルコール、喫煙、特に薬物中毒、栄養失調による肥満、運動不足による循環器系障害。
前立腺の疾患
ちなみに
勃起力が弱いのは、心理的な問題と生理的な問題が組み合わさった結果であることもありますが、このような状況は稀です。この混合型は全体の5%に過ぎない。

勃起力が弱い場合はどうすればいいのか?


医療統計によると、勃起障害は年々「若年化」しているそうです。現在、若い男性の約10%が時々勃起力が弱くなり、40歳を過ぎると2人に1人がこの悩みを訴えているという。同時に、医者に行き、治療を開始するのはわずか20%です。
神経質になってパートナーに怒りをぶつける、アルコールで不快な考えや疑念を「氾濫」させる、「民間療法」(そのほとんどは効果がないか危険)を探す、あるいは問題がないように装うなど、大多数が一人で問題を「処理」することを好む。

勃起に問題がある場合は、インターネットでアドバイスを探すのではなく、泌尿器科やアンドロロジーの専門医に予約を入れることが解決の第一歩となります。前述したように、勃起力が弱いということは、糖尿病から癌まで、多くの危険な病気の症状である。医師は必要な検査を行い、診断方法は患者さんの全身状態、訴え、病歴によって異なりますが、弱い勃起の原因を突き止めます。実際の治療に加えて、運動や食生活の改善、悪い習慣をやめるなど、生活習慣を見直すようアドバイスされることもあるでしょう。しかし、これらは非常に実用的なアドバイスであり、これを実行するだけでも患者さんの状態を大きく改善することができます。
また、医師に相談して初めて使える具体的な勃起改善法もあります。

緊急対策

これには、シルデナフィルやタダラフィルをベースにした「男らしさ」を演出する薬も含まれます。このような薬は通常、骨盤内臓器の血流を改善し、圧力を高めて勃起を可能にする。これらの薬は勃起を治すものではなく、数時間問題を隠すだけで、ピルの効果がなくなるとすぐに問題が再発することを認識しておく必要があります。多くの患者さんは、時間が経つにつれて、これらの薬に対する耐性ができる、つまり、効果を得るために服用量を増やさなければならないことに気づきます。増強剤は禁忌事項が多く、特に高血圧患者には危険であり、副作用もある。医師に相談せずに服用することはできません。

伝統医学のヒント

わが国では、伝統的に民間療法への依存度が非常に高い。レシピの中には、本当に役に立たないものもあります。伝統医学で使われるハーブには、有用な物質が含まれているのです。しかし、素人には効果的なレシピと全く効果のない漢方製剤を見分けることは難しい。さらに、方法によっては危険な場合もあります。
男性力の民間療法には、朝鮮人参、レモングラス、タイム、サンザシの花、イチョウ葉やヨヒンベのエキスなどの煎じ薬や煎じ薬、その他いくつかの薬草製剤があります。血行を良くして循環器系を強化するハーブもあれば、男性の健康に必要な亜鉛を多く含むハーブもあります。しかし、薬草の煎じ薬は、効果の点では現代薬に劣り、副作用がないわけでもなく(一般に、すべての自然療法は絶対に無害と言われていますが)、アレルギーを起こすこともあり、薬との併用で副作用を起こすこともあります。医師に相談し、禁忌がなければ、補助療法として服用する。

公的医療への取り組み

これは、いくつかのツールを含む、最も信頼性の高い手法群である。血液循環を良くして血圧を正常にする薬、抗炎症剤、精神的な理由で機能障害が起きている場合は鎮静剤など、主に薬物療法が行われます。薬の選択は、その原因に直接依存し、医師は基礎疾患を治療する。
体育も勃起力アップに効果的な方法です。体を動かすと心臓や血管の働きが正常化し、幸福感をもたらす物質であるエンドルフィンが増加し、体重を減らすことができます。
また、前立腺に問題がある場合、前立腺マッサージは勃起力の弱さに効果的な治療法です。前立腺の炎症過程は非常に一般的な問題で、前立腺マッサージはそれを取り除くのに役立ちます。
一時的に問題を解決するために、真空収縮器療法、つまり真空シリンダーで勃起を維持する方法を使用することができます。シリンダーをペニスに装着した後、装置から空気を送り出す。真空にすることで、海綿体への血液充填が大幅に改善されます。勃起した後、血液の排出を防ぐために、ペニスの根元に弾性リングを装着します。このリングは、血液のうっ滞を防ぐため、30分以上装着できないことを忘れてはならない。

近年では、衝撃波による治療が効能の問題に用いられています。音波を組織に作用させ、痛みを伴わない非外科的な方法です。これは、循環障害によって生じた瘢痕組織を再吸収し、さらに血管の自然な修復メカニズムを作動させるものです。治療後は、陰茎への血液供給が改善され、組織が密になり、勃起が安定するようになります。
手術は最後の手段ですが、場合によっては効力を回復させる唯一の方法です。手術は、損傷した動脈を修復したり、陰茎から血液が排出される静脈を塞いだり、陰茎プロテーゼを入れるために行われます。

勃起不全を予防する

長年の勃起力の低下は、簡単なルールを守れば完全に防ぐことができます。
健康的な食事をする。太り過ぎは、心臓や血管に余計な負担をかけることになります。そのため、太った人は痩せた人に比べて勃起力が弱いと悩むことが多いようです。生殖器系を正常に機能させるために必要な亜鉛とビタミンEを多く含む食品を食事に取り入れましょう。
タバコとお酒をやめる。タバコは、タバコでもパイプでも、血管に悪い影響を与えます。アルコールの危険性については、すでに多くのことが語られています。しかし、赤ワインを美味しく飲んでも害はありません。それどころか、適度な量の赤ワインは体に良い影響を与えることが、すでに専門家によって証明されています。しかし、ここでのキーワードは「ほどほど」です。そして、それはグラスを限定するということです。
いい夢を見てください。睡眠不足は都会人の悩みの種で、効能に影響するだけでなく、慢性疲労、代謝異常、うつ病、心臓病、神経症の原因になる。
ストレスがないこと。それを避けることはほとんど不可能ですが、日常の問題に対してより冷静に対応することを学ぶことはできます。心理療法、ヨガ、瞑想のコースはここに役立つ。特に午後にコーヒーやエナジードリンクなどの刺激物を避け、養生法を確立することも、緊張を和らげるのに有効です。
健康管理 問題がなくても、泌尿器科への定期的な受診を怠らないようにしましょう。少なくとも年に一度は訪れ、性感染症の検査を受けることを忘れずに、天候に適した服装で、必ずコンドームを使用しましょう。多くの感染症は勃起障害を引き起こすこともあります。
勃起障害を治療するよりも、予防する方がずっと簡単です。朗報は、低力価の場合、大半のケースで治るということです。時間内に受診した男性の95%が、治療後に充実した性生活の喜びを返しています。
a

コメントを残す